A secret makes a women women

日常から趣味等更新するとりあえず自由気ままな自己満ブログ。マイペースに更新予定!

File 23



こんばんわ✨🌙
もう年末だって、早いね💦
1日1日過ぎるのが早すぎて1年が
あっという間😂
先週の話なんですけど、仕事終わりに
多摩センまで



イルミネーション





見に行ってきたよ(*ˊ꒳ˋ*)


正直、何年もイルミネーションとか
見に行ってなかったから
凄い嬉しかった😊


イルミネーションもキレイだったし
幸せでしたん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



通行人とか見に来てる人多くて
出来るだけ加工 頑張ったけど💦
なんとなくでも雰囲気
分かればいいなぁ😌💭








この後、ゲーセンあったから
見てたらマイメロあって
取ってもらった♡
可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
何回もね、あっ、これ取れた!って
思ったのに最後の方で落ちたりとかで
めちゃくちゃ惜しいのあったけど
最終 取れてよかった😌
ありがとう😊🙌✨
取ってもらったマイメロは
通勤用のバッグにつけてるのー😆
無くさないように気をつけねば…!


ご飯食べて帰ろーってなって
お寿司屋さん行こうとしたら
ラストオーダーが近くて断念:;(∩´﹏`∩);:"
結果、サイゼに行きましたww
サイゼ安定だね◎

寒すぎてスタバあったから
帰り寄ってったよ!
この日2回目のスタバだよ!
太るよ!ww
夕方もだけど、ショートサイズに
しましたww
っていうか、ショートが1番飲みきりサイズで
ちょうどいい🤣

家近くまで送ってもらって
この日はバイバイ😊👋✨


正直、イルミネーションとか
一緒 見に行ってくれるとは
思わなかったから
勇気出して言ってみてよかったーっ!



次は木曜日の事書くよ!





アデュー