A secret makes a women women

日常から趣味等更新するとりあえず自由気ままな自己満ブログ。マイペースに更新予定!

File 20





こんにちわ🔆🔅



今日もいいお天気ー🌞😊🌞

昨日の夜 寒すぎて

みぞれ降ったんだよね、こっちの方☃❄

今朝もめちゃくちゃ寒かったけど、

何とか起きれたー❕

でも起きた途端から

気持ち悪くて調べたら

睡眠不足からくる

自律神経の乱れ?みたいでなんか納得😤

たまにあるんだよなー💦


とりあえず1回起きて

化粧と髪やってから

また横なって安静にしてたら

気持ち悪さはなくなった❕


ただ、お腹は空いてんだけど

食べる気しなくて朝抜いたから

仕事中めちゃくちゃお腹空いて困った💦


今日はあと2時間 頑張れば上がりだし

仕事終わったら






イルミネーション






見に行くから楽しみなんだ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
午後もちゃちゃっと終わらせよー