A secret makes a women women

日常から趣味等更新するとりあえず自由気ままな自己満ブログ。マイペースに更新予定!

File 25


こんばんわ✨🌙

クリスマス終わったら
世間は一気に年末モードだね😵
1年 早かったなぁ💦

また後日 振り返りはするけれど
(コロナで平凡だったけどなww)
とりあえず24日のこと◎
っても、
似たような感じなんだけど😂
朝9時に近くのコンビニで
待ち合わせ🏪そのまま朝食 食べるのに
ドラスルでマックへGO😋🍟🍔M
ナゲット頼んだのはいいんだけど、
ソースが3種類選べたから 


・マスタード
・海老
・バーベキュー

を頼んだのに
注文 繰り返された時、
チーズ3つでよろしいでしょうか?
みたいに言われたから ん?ってなって
マスタード、海老、バーベキューで
お願いしますって言ったのに、
商品 受け取って
いざ食べるってなった時
ソースみたら
海老とバーベキューはちゃんとあって
マスタードがなく代わりに
チーズが入ってたという😭
チーズなんて
一言も言ってないのにww
何故にあの定員さんはチーズ推しなんだ?ww

マスタードが1番食べたかった彼は
非常に悲しそうでした😔
だから頭ナデナデしておいた⬅️
その後、いつものとこ
行こうとしたら、
職場から着信 来てて
彼の方もLINE来てて
急遽 職場 来れないか的な
事だったんだけど、
あたし的にせっかくのクリスマス
途中 切り上げなるの…って
めちゃくちゃ悲しかったんだけど、
何時以降なら行けるって言ったら
その時間だと出来ないから
明日でいい言われて
一気にテンソン上がった
あたしでありますꉂꉂ 笑*

いつものように 長時間
一緒いれて幸せでしたん( *´꒳`* )♡♡
やっぱさ、特別な日くらい
邪魔されたくない
いや、プラベの間は常にだけどꉂꉂ 笑*

真昼間からだけど
1回イったあとに
いきなり警報なり始めて
余韻 浸ってたのが
一気に冷めたよ😭

彼がお風呂から
外 見てくれて
特に異常 感じなかったけど
フロントに確認したら
誤報とか言われて
大丈夫か…❔って
不安なったよね💦

休憩して夕方に
ケーキ食べたよ🍰💗

その前に



ドリームキャンドル





ってのをやったの😆

で、プレゼントは前にもらったから
代わりにあたしもあげたよ😊
ぶっちゃけこの歳まで
誰かにプレゼントとか
したことないから
(バンドマンには貢いでるけどな🤪)
ほんとにほんとに何 あげていいか
わかんなくて、悩んだ結果
それになった💦
でも、喜んでくれてよかった( ´͈ ᵕ `͈ )



あー、ほんとに大好きʚ♥︎ɞ
好きすぎて困るくらいꉂꉂ 笑*

その後また一戦して⬅️
お風呂入って
家近くまで送ってもらったよ😊

次の日職場で会えると
思ったらまさかの会えずで
(考えたら納得なんだけど)
月曜も会えなくて
既に寂しい(´•̥ ω •̥` )
年内 会えるの 火曜が最後だから
あっけない😔
まぁ年末年始 あたしも
そこまで仕事ってわけではないから
まだマシかな…🤔💭



とりあえず、そんな感じの
クリスマスでした😊




次は1年 振り返りかな🙄


ではまた