A secret makes a women women

日常から趣味等更新するとりあえず自由気ままな自己満ブログ。マイペースに更新予定!

File 15

お久しぶりですww

ちょいちょいコナンくん関係

更新してこうかなと思いますww



とりあえずね、

コナンくん検定受けました。

正直、自信なさすぎだわww

落ちた率のが高い!


メカの名前とか昔すぎで覚えてないし、

並び替えとか違う巻とか

ほぼほぼこれじゃね?って

適当感満載だからねww


家だったらまだよかったけど、

受けたの新幹線の中ww


申し込み自体は、9月かな?

にやってて試験受けんのが

遅すぎな?

また次の級があるだろうし

そんときは計画的に!

やろうかなとww



結果が20日だっけ?

それまでソワソワして

待ってますww







アデュー