A secret makes a women women

日常から趣味等更新するとりあえず自由気ままな自己満ブログ。マイペースに更新予定!

File 18

お久しぶりですww


前回 更新 8月と言うね?

夏ですよ、夏🌞🌻

それに比べて今 冬?なんだけどwww

真逆っていうね💦

それだけ 放置してたのねー🤣

まぁマイペースに これからちょくちょく

更新していけたらいいなーって

感じです😊




とりあえず 直近のことから◎




11月の話なんですけどww



最近 またコロナ増えてきて

外出 自粛してくださいねーって

感じなんだけど、

久々 山梨までドライブ行ってきたよ🚗





ほったらかし温泉♨︎😌


に行ってきたのだ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





温泉自体めちゃくちゃ

久々だったし

景色も綺麗でした😊


雲が少しあったから

富士山に被って

ちゃんと見えた訳ではないけれど、

それでも存在感ハンパなかった⬆️


この温泉、

「あっちの湯」と「こっちの湯」で

選べるんだけど、

見える景色が違くて

今回は富士山が見える


「あっちの湯」


に入ってきましたー☺️

温泉内からは撮れなかったから、

外からの撮影📸




帰る時、盆地を上から見てる感じで

下ってったから癒されたー😌🍀

自然大好きだわー💕


その後、河口湖グルっと回って

初めて忍野八海ってとこ行ったよ➰

めちゃくちゃ寒かった💦

全部回れたわけじゃないけど、

それなりに回れて満足ー(*ˊ꒳ˋ*)

魚いっぱいいたし

水深8mとかあって深すぎた❕

それでも底の方見えるから

相当 水 キレイなんだね✨






その後 東京 戻ってきて いつものとこ➰

23時くらいかな❔

送ってもらって バイバイした❕


ほんっと旅行行きたいのが本音で、

でもコロナあるし職業的にムリだから

旅行だけど自粛してるけど

今回ちょっと遠出が出来て

いい気分転換になりました(*ˊ꒳ˋ*)


コロナとかなーんも気にせず

早く旅行行きたいな😂


今行きたいとこたくさんある

ガイドブックとかパンフ見てるだけでも

ワクワクしちゃう😆💗💗


今はそれで少しでも楽しむしかないけど、

来年辺りには行けたらいいな✨


でわでわそんな感じでアデュー👋🏻