A secret makes a women women

日常から趣味等更新するとりあえず自由気ままな自己満ブログ。マイペースに更新予定!

2020年




2020 振り返ろうかな



これといってなんもないんだけど🤪



1

◎年明け早々、池袋まで

ヒカルの碁カフェ行ったよ◎

佐為 可愛い(´ω`)**

◎葵さんHB


2

なんかあったかー?

RUKIさんHB


3

the GazettEさん18th

LIVE予定がコロナで中止に

9月のファイナルが最後だったから

非常に残念:;(´`);:"


4

◎コナンくん映画あったのに

これまたコロナで延期😔

楽しみがどんどん奪われてくー😭


5

◎ここもなんもなかったなー

GW言うても関係ない仕事だし

仕事してたかな🤔💭


6

◎まさかの急展開ww

こんなになるとは思わなかった始まり

この月に初めてプラベで会って、

その後もちょくちょく

プラベで会うような仲になった😊

江ノ島までドライブしたり

お洋服の系統定まらないのが

悩みってのを前に話してて、

選んであげるって言われて

お洋服買ってもらったりした☺️


7

◎予定なかったけど

七夕午後から会えた

休み合わせて会うようになったな

◎健康診断の再検査


8

病院行ったりデートしたりそれなりに

貧血それなりに改善されてて良き


9

◎足に火傷負って最悪な数ヶ月の始まり

料理 嫌いになったよね

◎数ヶ月病院通い

◎この月もプラベで会えた



10

◎誕生日

一緒に過ごせて幸せでした

いいスタート切れたかな🙄

◎火傷治療で病院通いの毎日

◎秋服(アウター)買ってもらったよ☺️


11

◎やっと火傷の包帯も取れて

ほぼほぼ完治した月

跡が残らないようにケアしてくだけ

◎冬服買いにアウトレットまで行った☺️

お洋服買ってもらった☺️

◎紅葉見るのと、温泉入りに

山梨までドライブ🚗💭


12

◎多摩センまで

イルミネーション見に行った

◎映画鬼滅の刃 無限列車編 見た

◎クリスマス一緒過ごした


くらいかなぁ。




ほんっとにほんっとに今年

素晴らしい程なんもないwww


今でもコロナは憎い

それでも今まで当たり前にしてたこと、

やってきたこと、やってこれたこと

それら全てが「当たり前」じゃないって

気付かされた1年でもありました。

コロナで色々制限されて

すんごい窮屈だった。

いかに今までが

自由だったかってのを痛感したよ😂


ただ、あのーある方とね、

ちょくちょくプラベでも

会うようになって

それだけは唯一の救いというか

癒しというか、コロナ疲れを

忘れられるそんな感じだったな

職場一緒だからほぼほぼ毎日 

送ってもらったりもして

メンタル面 何とか大丈夫でした😊👌✨


コロナは結局 終息するか

未知だけれど、

来年は今年よりちょっとは

充実させたいぞ🙄

とりあえず旅行 行きたい!!

 1番したいの旅行!!

1人でふらーっと旅行に行きたい

そんな願いが叶いますように!


2020年ありがとう