A secret makes a women women

日常から趣味等更新するとりあえず自由気ままな自己満ブログ。マイペースに更新予定!

File 17

8月も明日で終わりとか

早いもんだな🙄

このままいくとあっという間に

今年が終わりそうww


まだまだ暑い日が続いてますけど、

熱中症大丈夫ですか(´・ω・`)

忙しすぎてテレビ見れてないから

1日の熱中症で搬送された人数

把握出来てないんだけど、多いのかな…🤔💭

毎年毎年多いイメージしかない🤔





そしてここずっと

メンタル落ち着いてますよ

何とか生きてますww

というか、幸せです、はい(*n´ω`n*)

最近?前に比べて短い時間でも

一緒に居れるから

仕事頑張れるしメンタル保たれてる




いい恋愛じゃないって理解ってるけど、

好きな気持ちは変わらないの

今幸せならそれでいいや

ちょっとしたことがほんと幸せ😌💕💭

考えても仕方ないし、

元々ネガティブ思考だけど

考えたら余計にネガティブなるだけだからね

だったら少しでもポジティブに

考えられるように

メンタル持ってくしかない

自分で選んだんだもん

後悔だけはしたくない






次会うの木曜だけど楽しみ"((∩´︶`∩))"