A secret makes a women women

日常から趣味等更新するとりあえず自由気ままな自己満ブログ。マイペースに更新予定!

File 24


こんばんわ✨🌙
今日は





~ΜᎧrRγ сняᎥᎦτмᏜs*~






ですね🎅🎄🌟

いかがお過ごしでしょうか❔

あたしは昨日とある方と
1日過ごせて幸せでしたん(*ˊ꒳ˋ*)
その事はまた後日!



本日の本題!
先週の木曜日なんですけどꉂꉂ 笑''





劇場版 鬼滅の刃

無限列車編



を見に行ってきましたーっ❕
ぶっちゃけ、鬼滅ってアマプラで
最初の3話くらい❔まで見たんだけど
ハマらなくて見るのやめちゃったの😵
だから映画 楽しめるかなーって
思ってたけど、炭治郎と禰豆子しか
知らないあたしでも楽しめた❕
映画デートもいいね🤗
1月から公開する見たい映画あるから
また一緒に見よ(*ˊ꒳ˋ*)


その後はいつものとこ😊
長い時間一緒入れたから
だいぶ癒された♡
そんな感じの木曜日でした❕