A secret makes a women women

日常から趣味等更新するとりあえず自由気ままな自己満ブログ。マイペースに更新予定!

File 22






こんにちわ🔆🔅



今日朝から寒すぎた💦😖❄

起きるの辛くて

どすっぴんって言うね?ww


しかも今日 出勤時間

間違えるとこだったし💦

昨日 確認しといてよかった➰


昨日の時点で帰り遅いから

送ってくれるって言ってくれてて、

言った後に早だったの気づいたから

伝えたけど、帰り1人かなーって

思ってたらそれでも送ってくれるって(*ˊ꒳ˋ*)

優男♡好き(笑)



ってな訳で、

仕事終わったらまた待ちます😊

今日は待ち時間にやることあるから

あっという間かな…🤔💭

ちょっと帰り必要なものだけ買って

やるだけ!





ではまたあとで更新できたら

するのだ🤗