A secret makes a women women

日常から趣味等更新するとりあえず自由気ままな自己満ブログ。マイペースに更新予定!

File 13

台風過ぎ去りましたが、

皆さんの所は

大丈夫だったのだろうか(´・ω・`)


あたしは八王子で

午前中からひっきりなしに

避難勧告が来ましたが、

ご近所さんもあたしの家族も

誰一人避難所に行かなかったけど

場所が氾濫したとこから

まだ遠いとこだったので、

被害がそこまでなく

ライフワークも無事で

一安心です。


ただ、電車が

土砂崩れの影響で

仕事行くのに支障がありますが、

まだ違うルートで行けるので

そこはいいのかな?

遠回りになるんだけれど…!


今回の台風で被害に合われた方に

ご冥福をお祈りします。


自然災害だから

仕方ない部分はあるけれど、

これ以上被害が

大きくならないことを

願うばかりです。