A secret makes a women women

日常から趣味等更新するとりあえず自由気ままな自己満ブログ。マイペースに更新予定!

the GazettE LIVE TOUR18-19 THE NINTH TOUR FINAL 「第九」 2019.09.23(月)@横浜アリーナ

今更ながら…

the GazettEさん

ツアーファイナル

第九お疲れ様でした!

(終わってから約2週間経とうとしてる)


席はアリーナAで上手!

しかも通路側!!

よこすかん時もセンター寄り下手では

あったけど、これまた通路側で

暴れやすかった☺️💓


ほんとね、友達が取ると

上手来る率高くて感謝🙌💕

自分で取ると高確率で

下手来るからねww

しかもセンター寄りなら

まだいいとしても

ド下手とか麗さんと真逆すぎな?!

毎回思うけど、

あれ?これ下手厨になれよってこと?!

確かにREITAさんかっこいいとは思うし、

葵さんも痩せてから色気半端なくなったけど、残念ながらあたしが求めてるのと

2人はちょっと違うの!

これから先も麗厨じゃなくなることは

ないんだぜww

今回も周りに麗厨いなくて

幸せでした(* ॑꒳ ॑* )

麺被り苦手ではあるけど、

近くにいるからどうこうって

話じゃなくておおっ…って

なるのは確か。

でも隣、目の前にいなければ

いいやって感じww


最後麺が話す時、

麗さん時ただ「お疲れ様でした」って

言っただけなのに一瞬ざわついて

それに対して

「なんで笑うの?」が可愛すぎた°ʚ(*´˘`*)ɞ°

あのね、話すから笑うんじゃなくて

微笑ましいの!

親が子供を見守る感じに

近い感じなの!

決して

バカにしてるわけじゃないってのを

言いたい!

確かに伝えるの

苦手なの知ってるけど、

それでも一生懸命

伝えようとしてるの

ちゃんと分かってるからこそ

「麗さん、大丈夫かな…頑張って!」

って内心なってるの!


LIVEだけじゃなくて

ラジオのMCの時も同じ気持ち。

どうしても可愛いってなっちゃう(笑)


かっこいい、可愛い、美人が

備わってる麗さんは

最強です!(異論は認めない←)


んでんで肝心なLIVEは

セトリはなんも言うことないくらい

満足でした☺💞


クレイバー、INCUBUS、

ATTITUDE、INSIDE、頭痛と

聞きたいの聞けて

幸せすぎた!!


SMELLで特効あったけど

頭振ってたから

一瞬「?!」ってなったけど、

音源聞くとそこで特効持ってきても

違和感なさすぎww

GUSHもこのタイミングか!って

くらい前半に来てその後の

クレイバー、ガブリエルって

続いた時に3曲目に持ってきたの

納得。


虚蟬は初っ端から

ずっと拳してるから右腕が疲れる😫

からのその声は脆く

これはねーほんっとダメ

泣いちゃう(。>﹏<。)💦

ミラーボールもそうだけど、

歌詞が泣くね。


「重ね合う痛みが

孤独じゃないという事を」


「重ね合う痛みが 擦り切れた心が

過ぎていく月日を数えて

思い出す頃 強く笑えていますように」


ってのがほんと泣ける。


バラードで上位に来るくらい

大好きな曲です。


その後からは

ずっと暴れてたかな?

本編ラストに

土下座来るとは予想外で

アンコかと錯覚してしまったww


アンコも

初っ端から暴れ倒したww

休む暇なんてないよね?!

貴女~くらいかな、

ヘドバンしてなかったの(´・ω・`)


頭痛からのATTITUDEで

ネバダイラストって

相当辛かったwww


よこすかん時

ラストー!って

言われた時に水分補給してて

「あぁ、アンフィニか」って

油断してたら戒くんの

バスドラ入ってきちゃって

ハイハイハイハイ!完全出遅れたからねww


ネバダイは

最初のハイハイハイハイ!から

楽しくて仕方ない!


もちろん麗さんのギソロもだし

その前のRUKIさんの

聞こえるかい?!って問いかけも嬉しいし

「ヴォイ!」って答えるけど

心ん中じゃ

「聞こえてる、ちゃんと聞こえてるよ」って、

「生きてる」って実感出来るの。



UNFINISHED前の

RUKIさんのMC

空気重くなってすんげーしんみりして

最初「えっ、ちょっとムリやめて…」って

思ったけど、自分が

思ってた内容と違くて

一安心したのと、

永遠はないかもしれないけど

永遠に限りなく近いほどって

言われた時涙が止まらなかった。


その流れで

UNFINISHEDは反則:;( ∩´﹏`∩ );:


「夢を超えてみせる

かけがえのない君の手を引いて」


「俺の生きる理由が君であるように」


まだまだthe GazettEに

着いていきたいし

引っ張ってて貰いたいし

色んな面でまだまだ弱いから…











「強く在りたい」って。










守って貰いたいと思う反面、

守りたいとも思ったの。


何より

「the GazettE」って存在が

自分の「居場所」なんだって

改めて思った。

自分で見つけた唯一大事な

「居場所」をなくしたくない。


RUKIさんも言ってた

「永遠はないかもしれないけど」って、

確かにそうかもしれない。

「永遠にある」って断言しない

それでもそれに限りなく近いほど

始まりがあれば終わりがあるのは

必然ではあるけれど、

それでも「the GazettE」が続く限り

あたしはゼッターでいたいし

the GazettEに着いてきたい。

改めてそう思えるLIVEでした。


NINTH海外も含めて

計61本ほんとにお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!


次は周年ですか?

友達がチケ申し込んでくれたので、

当選しますように🌟🙏









次はコナンくんについて

書いてくよ!