A secret makes a women women

日常から趣味等更新するとりあえず自由気ままな自己満ブログ。マイペースに更新予定!

File 11

水曜日仕事の後

コナンくん見に行ったよーっ(* ॑꒳ ॑* )

ちゃんと特典貰えた ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ゼロシコん時もそうだったけど、

いきなり揺れたり噴水したりで

びっくりだわww


でも、思った。

アトラクションとか普段

乗らないから(そもそもディズニーやら富士急等行かないww)

あの揺れが苦手だと…(;・∀・)

楽しいんだよ?楽しいんだけど、

始まった頃は慣れぬ…:;( ∩´﹏`∩ );:

まぁ、まだ見足りないから

近いうちに見にいく!


ワンピースも見たいんだよな

そしてthe GazettEさんの

コラボも行きたいんだよな


なんなんだろ色々ありすぎて

どう組み合わせてこう(´・ω・`)

なるようになるかな?

まぁ…いいや(笑)

なんとかなるっしょ!





でわでわ、

午後も頑張りますん!