A secret makes a women women

日常から趣味等更新するとりあえず自由気ままな自己満ブログ。マイペースに更新予定!

File 8

お久しぶりです、

またもや放置してました

放置癖直らんなww

まぁ、自由気ままに

マイペースに更新してきやす!




今月の18日に本当は

コナンくんの脱出ゲーム

行く予定だったのに、

時間間違えてムダにしてしまった…orz

the GazettEさんの方に

気ぃ取られて失敗したなー

でもね、来月辺り

参加出来たらいいな!





そして更にさらに!

コナンくんミステリーツアー

発表されたじゃないですか!!!

しかも石川まで約2時間半!

京都とほぼ同じくらいってことに

驚きを隠せませんww

ってか、近くね?


これもね、参加決定なの。

けどね、いつ行くかが問題…

ベストは11月なんだけど、

朝京都の番組やってて、

行きたい欲が出始めたから

悩んでおる🤔💭💦


それに横蟻で告知来るだろうし

(何かしらあるって思ってる)

the GazettEさん次第に

なってくるんだよなー:;( ∩´﹏`∩ );:




行くのは確実だけど、

いつかはまだ未定ww

でも楽しみ増えた♡♡