A secret makes a women women

日常から趣味等更新するとりあえず自由気ままな自己満ブログ。マイペースに更新予定!

File 7

お久しぶりです、

まただいぶ間が空きましたが…!


なんとか生きてますよww←





それよりも!

1ヶ月も前なんですけどね?

見てきましたよ!









劇場版 名探偵コナン

紺青の拳!!!(2回)







あのー、楽しかったです😆✨

キッド様回は

外れないね、やっぱ👍💗

そして園子!!!

えっ、何あれ?

前髪下ろした方が

可愛すぎて死んだ(真顔←


見た人なら分かると思うけど、

可愛かったよね?!

ね?!ね?!ね?!









でもやっぱ1番は

ベル姐さんなんだぜ(*´ω`*)

美人さん!!!

あれで50越え?してるなんて

信じらんねぇよww

まぁAPTXが関係してんだろーけど!

美人には変わりねぇww







来年は赤井さんのターン!!!

声は赤井さんだったけど

姿見えなかったし

沖矢さんで声だけ赤井さんとか

やめてね?!

心臓に悪い!!

いやどっちも好きなんだけど!


正直、

見た目は沖矢さん

声と性格は赤井さんが

好みなの🙈💕🙈💕


沖矢さんの性格もいいけど、

凄いねちっこいというか

遠回しの嫌味みたいな!

それだったら

赤井さんの口数少ないけど

ちゃんと優しさがね?

伝わってくる方が好み!


まぁ結局どっちも

好きなんですけどね?!



とりあえず来年は

赤井さんのターンなんで

赤井(沖矢)の女、

頑張りますww (何を?ww←






あとは、コナンくんカフェ

どっかで行けたらいいなって

感じだな!



映画もも1回くらいは

見たいから来週の

歯医者前に見に行けたら

いいのだ!






ではでは😊👋😊✋